温泉旅行にとっても行きたいなぁハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w

おはようございます!!
今日も快晴です(_ー_)逆ニヤリ
ぽかぽかだし、コンギクもすくすく育ちます!

あっ、そういえば、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなとサポーター仲間の、りさと話していました。
彼女とは、1年に8回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんです('▽'*)ニパッ♪

1週間後は、りさの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、バイトの子のそうすけと和歌山県へ山に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産の牛肉やえびを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。(゚▽゚*)ニパッ♪
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもすごくおいしいんですもん。
一年に7回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がりさと出かける予定です(゚ー゚)ニヤリ

じゃらんと一休をみながら、
ドトールで、カプチーノをのみながら話をしていました。
久しぶりの秋葉原駅。りさが住んでいるんだ。
ここは、回転ずしやイタリアン、薬の福太郎がたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、長野県や兵庫県の温泉もいってみたいなって、うきうきわくわくしながら話してた!
気付いたら1時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、兵庫県に行く事にしました!
森もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もね( ̄∇ ̄)エヘヘ

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯はすこし豪華にしようっと!
丁度、イオンネットショップで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
梅酒を用意すれば、半端なく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

それでは今日はこの辺でおしまいです。